2017年1月26日木曜日

フリーランスの料理人も。フリーランス協会設立 記者発表会に参加。

フリーランス協会設立の記者会見に参加しました。
 ■フリーランス協会:http://freelance-jp.org/

フリーランス協会は、ワーカーが主体となり、多様化するフリーランス人材の実態の把握、健全に活躍できる土壌作り、柔軟な働き方を望む人にフリーランスという選択肢の提示、を目的として活動する協会。

マイシェフは、準会員としてフリーランス協会に参加してます。

個人的には、フリーランスというとエンジニアやデザイナーだけじゃなく、料理人やカウンセラー、ネイリストや写真家など、サービス業でも広がりつつあるんですよー、と言うのを、こっそり広めたいところです。
フリーランスの料理人も。フリーランス協会設立 記者発表会に参加。

代表理事 WARISの田中さんの挨拶。

フリーランスの抱える、よくある課題。

経産省の参事官の伊藤さんのお話。

フリーランスワーカーの方のトークセッション。
マイシェフからは、はっぴいシェフが参加。座り位置は、なんとセンター!
 ■はっぴいシェフ:http://mychef.jp/chef.html?chefId=8&menuId=0

横の方がたくさん喋ったので、テレビ?の撮影の枠に、はっぴいシェフバッチリ映ってます。

メディアの方も沢山参加。イスはほぼ全部埋まるほど。

みなさんでお写真。

マイシェフでは、継続的に出張シェフの料理人、出張レストランの現地サービススタッフ(非料理人)を募集しています。興味ある方はぜひ応募してくださいね。

●出張シェフの仕事内容と募集要項:http://mychef.jp/chefrecruit.html
●現地サービススタッフの仕事内容と募集要項:http://smasa0810.hatenablog.com/entry/2016/03/24/234054


■マイシェフHP:http://mychef.jp/ 
■マイシェフギフト券:http://mychef.jp/gift.html

0 件のコメント:

コメントを投稿